かぁちゃんの朝メシ

食べ物ばっかりだな。。。いや、食べる事は大切だ。人間の体は口に入れた
もので出来ているんだからな。食べる事や食べる物に興味が持てず、
そんな時間があったら、仕事や好きな事に没頭していたいなんて言う人も
いるけれど。かぁちゃんには考えられない。美味いものを美味いと思えない
人生なんて、砂を食ってるのと一緒だ。そうだ、そうだー!酒を飲めー!

あら、ごめんなさい、朝から取り乱しちゃったわ。湿布が効きすぎたかしら?
かぁちゃんの朝メシはとうちゃんのお弁当の残り。
残ってたしらすおろしにまた大根おろしをトッピング、納豆、目玉焼き。
ご飯は一膳、気持ち多め?ちょっと食べ過ぎ?
涼しかったので、久しぶりに朝からガッツリ食ったぜ。久しぶりか?
この間も朝からガッツリ食ってたような・・・気のせいか。
b0097747_10341074.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-08-29 10:43 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)