冷蔵庫やっつけメシ

買い物なんてしないんだぜー!冷蔵庫の中にあるモノだけでつまみを
作るんだぜー!ビールはとうちゃんに頼んだんだぜー!

と言う訳で、冷蔵庫やっつけメシ。

茄子とピーマンのピリ辛味噌炒め。
b0097747_9391461.jpg

豆腐のサッと煮。野菜仕立て。しかも、怪しい顆粒ダシ
「プロ仕様・はまぐりだしの素」世界でもっとも使われている業務用だし
使ってます。プロの味です。ホントかよ?
b0097747_9393447.jpg

ちょっぴり残ったションボリキムチときゅうりの和え物。
b0097747_940552.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-08-30 09:49 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2007-08-30 12:31
あーっ、茄子とピーマンのピリ辛味噌炒め。 美味しそう...。
私も今日、同じようなものを作ったんだけど、めちゃめちゃの失敗作。
写真からはずそうかと思ったんだけど、正直にちゃんとのせました。
でも、ようやく作った春雨サラダは美味しかったよー。
Commented by yamatogokoro-mi at 2007-08-30 15:07
★tuguki3964さん

柚子七味を使ったら予想以上に美味しかったのー。
えらい!正直なアナタはエライ!あたしもめちゃめちゃ
茶碗蒸しをこの前UPしましたから(^^)
あ、春雨サラダをね?とうとうやったのね?あ、今日
春雨買って帰ろう。。。
スペルボーン(Spellborn)