とうちゃんのお弁当

今朝、駅の側で裸みたいなカッコの女子が歩いていました。
大丈夫か?オマエ?さすがにみんなにジロジロ見られます。当たり前だ。
乳が隠れるだけのチューブトップだけ。後はおかしな前掛けみたいのを
つけてるだけ。背中は全出し。モチロン乳も半出し。
ケツ始まりとオケツ半出しのショートパンツ。なんじゃ、オマエ?
ニューヨークの裏路地にいる売春婦か?朝からなんちゅうカッコだ?
しかし日本は安全な国だなぁ。。。裸に近いカッコで一人歩きしても
大丈夫なんだから。。。どれ、かぁちゃんも化粧回しでもつけて
歩いてみっか?(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ はぁ、ドスコイ、ドスコイ。


ソーセージとピーマンのカレー炒め、エビとグリーンピースの中華風
ピリ辛こんにゃく、プチトマト、海苔のふりかけ。
とうちゃんのお弁当_b0097747_1338558.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-09-04 13:59
スペルボーン(Spellborn)