祝!飲むぞ!コラ!

実は本日予約していたエコー検査の日でした。先日気になる事があったので、
病院へ行った時に、オメェの内臓見てやっか!と言われたんです。
その時ついでに血液検査の結果も教えてやるぜ!と。
あぁ、かぁちゃんは死ぬんだ。もう酒も飲めずつまらない人生を送る事に
なるんだ。あぁ、もうそれは死んでるも同然だわ。この一週間被害妄想に
なり、ションボリ元気も出ませんでした。

まず、エコー検査。吸ってぇ、吐いて、はい息止めて、楽にしてぇ、はい
吸ってぇ。。。楽にしてと吐いては同じ意味?
肝臓、胆嚢、膵臓、脾臓、腎臓を見る事が出来ます。
キャー、そこは肝臓ね?先生、そこ肝臓でしょう?怖いわ。
って、かぁちゃんは胆嚢の辺りに違和感を感じると言って診察を受けてる
わけなんだけれど、肝臓の方が気になっちゃってねぇ。
検査時間35分ほど。ジェルがベタベタ。看護婦さんがブーブー!
「あの先生はいつもベタベタにつけるのよ?こんなにつけなくても
良いと思うんだけれど。他の先生はこんなにつけないのよ。ティッシュじゃ
どうしようもないから、このタオルを使って拭き取って良いですから。あの
先生の時は良い洋服を着て来ないようにっみんなに言わなくちゃ」
あはは、先生すぐそこにいるのに聞えてるんじゃないの?
先生はきっと、ジェルフェチなのね。ヌルヌルベトベト大好き系?

さて、結果ですが、エコーではどこにもおかしな箇所は見つからず。
血液検査も全く異常なし。さして言えば赤血球がちと低いが気にするほど
の数値ではないだろう。
「せ、先生!あの、肝臓は?あたし、あたしお酒を、お酒を飲むんです。
今すぐにでもビールが飲みたいんです。肝臓は大丈夫でしょうか?」
「肝臓はねぇ、全く問題ないですね。エコーで見る限り異常もないです」
ヤッター♥
あ、いけね!取り乱しちゃったわ。肝心の気になる症状はどうだよ?
最初の診断、腹直筋の肉離れで合ってるの?ホント?
なんか、ビミョーだなぁ。取りあえずどこも悪くないんだから、様子見。
γ-GPTの平均数値、男子は0~70 IU/ℓ 女子が0~35IU/ℓです。
b0097747_1435883.jpg

買い物して、お昼食べて帰って来てまずは祝のビールだ!
ウメェッ!健康体と解って飲むビールは格別にウメェ。
もう一本飲んでしまえーーー!昼間っから1人宴会中。
ワシャ飲むぞー!
b0097747_14492.jpg

スペルボーン(Spellborn)