お疲れ晩飯

とうちゃんとヤマトがスーパーの外で待っているので、速攻買い物。
発泡酒でしょ、ホンモノのビールでしょ、お豆腐と、明日のヤマトの肉と
あ、コロッケ買おう。嘘だろうなぁ「黒豚コロッケ」105円×2個。

製作とヤマトのシャンプーで労力を使い果たしたかぁちゃんです。
はい、冷奴食っとけ!茗荷、大葉、ネギ、かつお節、生姜。
あ、ちゃんと醤油かけましたから。
この器、まるで冷奴や厚揚げの為にあるようなサイズ。唐津焼です。
b0097747_221874.jpg

残り物ベジベジごま油炒め。にんにく醤油鶏ガラ味。
面倒な時ってこう言うの多いよ、あたし。
b0097747_22182197.jpg

時々ミョーに食べたくなるホワイトアスパラの缶詰。実は子供の時は
嫌いだったんだけれど。この後ミックスペッパーをガリガリしました。

あ、コロッケの写真忘れた。なんか、変に甘かったな。
b0097747_2218334.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-09-09 22:24 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)