風水的に。

昨日は小汚ねぇガスコンロを世界中に発信してしまい反省しました。
遠い遥か彼方フィンランドでご覧になったアナタ!アフリカの月の下で
ご覧になったアナタ!すまなかったねぇ。キッチンの清潔さは金運に繋がると
風水的に言われてますのでねぇ、汚ねぇのもなんですので、クリーンナップ
しましたよ。って、あんまり変わり映えしないのね。所帯臭いよ。あそこの
焦げつきは、「どんな汚れも焦げ付きもキレイに落ちる!」とか言う魔法の
クリーナーを使っても、重曹を使っても取れねぇよ、こんちくしょう!
魚焼きグリルで炙られて本格的焼きが入っちまったんじゃねぇんですか?
ま、いいや。あそこにポチッと落ちていた人参もねぇしな。ははは。ヘ(゚∀゚ヘ)

あんまり所帯臭いのもいけねぇや!と思ってコベンスタイルを置いてみたけど
なんだかな。これはかぁちゃんのせいじゃない。このボロアパートの設計に
問題がある。そう言っておく。最近ガステーブルも進歩し過ぎて凄い事に
なっているけど魚焼きグリルがついていないとってもシンプルで可愛い
ガステーブルもいいなぁ。と、家電コーナーで見かけて思いました。
でも、グリルは便利だからなぁ。。。

風水的にちょっとだけ良い方向になったらしい、ガステーブルでした。
風水的に。_b0097747_21375178.jpg

スペルボーン(Spellborn)