中華風つまみ

アレを作ろうっと♪ビールに合うし♪レバーを買って帰ろうと思ったら
スライスされた豚レバーしかない。。。う~ん、しょうがねぇなぁ、この
へっぽこスーパーめ!今時ハーブすらろくに置いてないんだからさぁ
驚いちゃうよ。あ、そうそう、このスーパーの刺し盛は一時期全部に
ボラが入っていたり、ボラだけの刺身がやたらにあったんだけれど、
クレームがついたのか、以来全くボラを扱わなくなりました。お粗末!
もっと美味いもん置け!
b0097747_1216247.jpg

カニ玉ならぬ、海老玉しかも失敗玉。しかしながら味は美味玉。
黒酢を使うと何か突然料理が上手くなったみたいな気になるんですが。
それはあたしだけか。
b0097747_12161783.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-09-15 12:33 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)