かぁちゃんの遅い昼ご飯

銀行で手続きを終えて、ぶらりとデパートへ。へぇ。ふぅ~ん。あ、これ
可愛いなぁ。でもイイやぁ。ブラブラ・・・てくてく・・・
ブランド物に全く興味のないかぁちゃんですがたまぁにデザイン重視で
いいなぁと思う時があります。チラ見。
あぁ、やっぱり可愛いや。。。¥79,800-也 あら、安いのね?
もう少し行くと、皮革製品には目が無いかぁちゃんの好きなお店。
あ!ちょっと!こっちのが欲しいや!¥126,000- あら、お買い得。
何にも買わずに地下へ直行。かぁちゃんの欲しいモノは地下にある。

お腹空いたー。でももうこんな時間だし。どうしよう?
何か外で食べればよかったなぁ。。。
あ、お茶漬けでイイや。何にでも使えるふりかけ。海苔香味って
言うのと、柚子胡椒ふりかけ、塩辛トッピング。
ズルズルズル~。あぁ、全然足りないよぉ。
b0097747_1747292.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-09-19 17:56 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)