生落花生

先日らでぃっしゅぼーやで生落花生2袋注文しておいたのを、
すっかり忘れてました。昨日届いて「あ、そうそう♡」
この間友達のminamuniさんがUPしてるの見て、いいなぁ♪と
思っていたら、カタログに出ていました。

と、言うわけで早速塩茹で。うまいねぇ。あ、そうそう、落花生って
肌に良いんですってよ?以前TVでやってたんですが、有名生産地の
千葉県では落花生を食べる率が高く、落花生を良く食べる女性と
滅多に食べない女性数人ずつでテストした結果、肌の水分量や
キメ、全てにおいて常食してる人が上回ってました。
お肌しっとりもっちり。しかも美味い。高級美容液も良いけれど、
お肌は体の中からも変えられるんです。。。

今夜も食うぞ!ビール飲むぞ!
b0097747_948369.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-09-21 10:00 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)