やる気の無いこんにゃくボール

昨日の夜、かぁちゃんは果てしなく何もかもがイヤで、疲れ果てました。
自分の作ったメシなんてもう食いたくねぇんじゃ!ふんっ!
ちょっと早くに帰ったくせに、ビールしか買って来なかったし。
しばらく、ビールを飲みつつぼんやり。でも何となく風邪気味とうちゃんに
何か作れ!と言うのも鬼嫁過ぎだろ?と思いましたものですから、
しぶしぶ台所へ向ったわけです。ビール片手にな!

あ、そうだ。こんなの買って置いたんだ。とうちゃんのお弁当にでも
入れよっかなー!と思っていたもの。こんにゃくボール。
小学生のチビどもにも作れるぜー!

この他に、湯豆腐(しめじ、鶏肉、九条ネギ残り)、その他余り物を
並べて凌いだのでした。ダリィ。。。
「なんか、美味い♪」こんにゃくボールがヤケに美味かったのでした。
b0097747_21364594.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-09-22 21:45 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)