ヤマトの朝ごはん

あっと言う間の連休でした。何をしてたんだ?オレは?そんな感じです。
ハンズへ行って、ラーメンを食べた。ヤマトを病院に連れて行き肛門腺を
絞って貰い、風呂に入れた。業務用スーパーで肉を買いだめした。
一心不乱に彫刻刀を振り回した。今朝は手が痛いのでした。
プチ旅行へ行ったとか、河原でバーベキューをしたんだぁ。とか
「ザ・休日」めいた事はちっとも無かったのでした。つまんないの。
とうちゃんですか?とうちゃんはかぁちゃんが買って来た風邪薬を飲みつつ
本業のイラスト仕事をぼんやりとやってました。
時々、おやつを食べ、図鑑を眺めていたり、ドイツ戦車の本を見ていました。


大切なかぁちゃんのマトン肉、セロリの葉、人参、スープ
野菜ジュース(食塩不使用のもの)
ヤマトの朝ごはん_b0097747_9473415.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-09-25 09:59 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)