かぁちゃんの朝メシ

と言うわけで、かぁちゃんの朝メシはとうちゃんのお弁当残り。
ドライカレー。これは爆発した茹で卵。ずい分前からお弁当用に使ってる
電子レンジで茹で卵が作れる鶏の形をした道具。水を入れ忘れました。
ワタクシ朝から何をやっているんでしょう?別に二日酔いではありません。

カレー皿を買い換えようと思いつつ買ってません。ラーメン丼も、秋刀魚皿も。
なので、カレーの時はこのイッタラのお皿ばかり。せっかくの柄も何も
カレーてんこ盛りにしちゃって見えやしないよ。今日はちょっと見えてます。
あー、カレー皿早く買おうっと。
★かぁちゃんの楽天ブログ放置プレイ中。( ̄‥ ̄)=3
b0097747_1036225.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-09-27 10:47 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by minamuni at 2007-09-28 10:57
かぁちゃんのドライカレーを見るといつも
「あ、茄子カレーずっと作ってあげてないや・・・作らなきゃ」
と思う。。。(ビジュアルがうちの茄子カレーに似てるから)
でも、また作らないでいると・・・かぁちゃんのブログに
ドライカレーが出てる。そしてまた同じことを思うの。
わはは。
かぁちゃんは、朝からガッツリ食べられて羨ましいなぁ。
Commented by yamatogokoro-mi at 2007-09-28 15:18
★minamuniさん

あれ?前もUPしてたっけ。←忘れてるの。
いつもストックしてる半練り系カレーが無かったから
適当に作ったんだけれどさ。
朝からがっつり食べてるから最近お昼お腹空かないよ。
スペルボーン(Spellborn)