お届けもの♪

昨日ヤマトの散歩帰り、ポストから郵便物や新聞を取ったら、可愛い封筒。
おっ?おぉっ?おーっ!路地裏蛙横丁のnew-keroさんからお届けもの♪
コウモリってツボ~!
封筒も、カードも手作りはんこです。とってもオサレで可愛いのです。
b0097747_11595232.jpg

new-keroさんはもう一つブログをやっています。
カエルのはんこ工房と言うはんこブログ。とーっても可愛いカード♪
あ、かぁちゃんですか?イニシャルMです。
b0097747_1273456.jpg

そして、これっ!可愛いらしいガーデングローブ。オリーブ柄です。
滑り止め付き。new-keroさんちで見かけて可愛いっ!あたしなんて
登山の時は滑り止め付きの軍手です。あれってボツ手って言うらしい
ですよ。なーんて言っていたんです。でも可愛い過ぎて登山には
使えないわー。勿体無い。じゃぁ、どこで使うんだよ?ヾ(´ε`*)ゝ
しかもこのモンステラ柄のうす紙って、これまたツボなんですが。。。
あ、ツボが多すぎるか。。。

いやぁん、本当にありがとうございました。
b0097747_1203576.jpg

スペルボーン(Spellborn)