かぁちゃんの朝メシ

わっ、コイツまた朝からカレー食ってるよ!って思った?だってさぁ、
せっかくガラムマサラ作ったんだもん、カレー食べたいじゃない?
ラム肉は間に合わなかったので、豚バラブロックカレー。しかも市販のルー。
しかも辛口なのに甘い感じなので、チリパウダーだのアレコレ大量に
入れちゃいました。うっ、うまい!うまいよー。みんなもガラムマサラを
作りなさい。朝からカレーをがっつり食いなさい!
トッピングは茹で玉子をスライサーで切ろうと思ったら、半熟過ぎて黄身が
デローンと出てしまい途中でやめた茹で玉子でした。
なかなか、コアなトッピングです。
b0097747_1016154.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-10-09 10:29 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)