ヤマトの日曜日

キンモクセイにコスモス。やっと秋らしくなりました。週末散歩ものんびり
出来ます。ちょっと遠くまで行った畑の脇道にコスモスがたくさん咲いて
いました。わー、キレイ。って手入れしてなくて、生やしっぱなしの
咲かせっぱなしでボーボーに増えて咲いている感じなんだけれど、
それでもキレイ。
ヤマトの日曜日_b0097747_9592320.jpg

よし、ターシャ・チューダーの庭っぽく撮ってみるか?無理か。だってここは
日本の畑の脇道ですものね。ゴミなんて捨てられてたりしてね。おほほ。
ヤマトは写真を撮ろうとすると必ずそっぽを向く。海外版顔写真みたいに
少し向こう側を見ているみたいな。
ヤマトの日曜日_b0097747_9593894.jpg

秋冬バージョンのクッションを買ってきました。これは犬用ではなく、
人間用として売ってる安いヤツ。あ、こっち見た。でも耳が切れた。
ヤマトの日曜日_b0097747_100183.jpg

ふわふわの気持ちがいい触り心地。いつまでふわふわが残ってるかが
問題だけれど。取り合えず自分のだと認識して気に入ってるらしい。
ヤマトの日曜日_b0097747_1003225.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-10-15 10:11 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)