ホテルニューオータニ

パパジィジが得意先の株主総会へ行きました。まぁ、この得意先は先々代
からの付き合いになり、いつも開催場所が政治家が利用する料亭だとか、
高級中華料理店だとか、ホテルの懐石だとかで総会をするのです。
毎回おみやげ付き。いいなぁ、あたしが行きたいよ。ジジィなんてもうさぁ
味覚とかが老化現象でイマイチなんだしさぁ。。。もったいねぇよ。

で、いつもそのお土産を貰うのです。今回はホテルニューオータニの
おパンとおバウムクーヘンでございますのよ。
ホテルニューオータニのイメージって子供の頃からお歳暮などで貰っていた
コーンポタージュやコンソメスープの缶詰セット。ちょっと好きだったな。
どこのもみんなあの味のコーンポタージュなんだけど。懐かしい味。
b0097747_10474245.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-10-19 11:27 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)