焙煎ごまえびフィレオ

昨日はジャンクなランチを食べました。マクドナルドの焙煎ごまえびフィレオ。
電車内の広告でエビちゃんがコレ持って訴えています。
「エビちゃんって可愛いなぁ。可愛いよねぇ?」
「可愛いねぇ。中身はつまらなそうだけど。」あ、言えてる。でも可愛いから
いいじゃん。憎らしくて汚い子よりずっと良いよー。
「エビちゃんって可愛いよね」ってある時ある人に言ったら
「えぇ?そぉ?オレ可愛いと思った事全然ないなぁ。」と意外なお答え。
いや、好き好きはあるけれど、美人、不美人を考えたら美人だろうよ?
っつーかオメェの嫁はどうだよ?えぇ?エビちゃんより可愛くて美人かよ?
と思ったものでした。

あ、話がそれちゃったわ。焙煎ごまえびフィレオ。予想より美味しかった。
千切りキャベツと紫キャベツがボロボロ落ちて食べ難かったけれど。
b0097747_10485491.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-10-20 11:05 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)