いい加減頭に来るのです。

ちょっとサボり気味だけれど、彫り始めた仏頭が、昨日の朝起きたら
ウルトラセブンになってるんです。顔の中心線や口の位置、後頭部とか
彫って行く上で大切な線があるのに。
いい加減頭に来るのです。_b0097747_10273657.jpg

とうちゃんのしつこいいたずらや落書きにもいい加減頭に来るというモノです。
「やめろよー!中心線見えなくなってるじゃん!(怒)」
「え?ウルトラセブン彫ってるんじゃなかった?」
いい加減頭に来るのです。_b0097747_10274922.jpg

このとうちゃんののらりくらりしたふざけた口調に本気で頭に来る事があります。
絶対に仕返ししてやろう。
いい加減頭に来るのです。_b0097747_1027576.jpg

なんだよ、これ!手まで描いてあるよ。
保存版のムックとかも、自分が嫌いなタレントの広告が出てると、爪で
×印をつけようとするし、全く目が離せないんです。そのくせ自分が大事な
雑誌や本にはやたら神経質。憎らしいシールとか貼ってやる!
いい加減頭に来るのです。_b0097747_1028769.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-10-22 10:39
スペルボーン(Spellborn)