ミルキークィーンの玄米

普段気に入ってるお米ってありますか?ウチはミルキークィーンが好みです。
冷めても美味しいのでお弁当にも良いです。
先日いつも野菜を取り寄せているらでぃっしゅぼーやで、ミルキークィーンの
玄米が売ってたので注文してみました。
前の晩から「玄米活性」モードにして炊きました。この玄米活性モードは
大変有能でして、時間がかかるんだけれど、玄米で有名なあのギャバが
1.5倍も増える仕組みです。とてもエライのです。
さて、このミルキークィーンの玄米ですけれど、とても美味いです。
驚いちゃってまたご飯食べ過ぎか?大丈夫なのか?その食欲は?
天高くかぁちゃん肥ゆる秋。
ミルキークィーンの玄米_b0097747_1595371.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-10-27 15:27 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)