ポーチドエッグ

先日とうちゃんに「牡蠣のキムチ鍋」と「モツ鍋」どっちがいい?って聞いたら
「モツ鍋!」即答でした。肉食続きのとうちゃんですからねぇ、体がサビます
よねぇ?一応キャベツともやしとニラはドッサリ入れましたけれど。。。
で、外飲みが続き、昨日は航空祭で焼きそばにフランクフルトに、助六
みたいなやつを食べたと。風邪もずーっと抜けずまた今朝からお熱出して
寝てますよ?「世界一体が弱い」と自分で言ってました。
とうちゃん、栄養が偏ってるんだよー。朝パンだけだし。夜は外飲み
続いてるし。免疫めっちゃ下がってますから。。。

今朝は残りのモツ鍋にキャベツを足してポーチドエッグ乗せ。
これは正しくお鍋で作ったもの。あたしはこっちのが合ってるかも。
電子レンジで上手に出来ないよう。。。
b0097747_1564865.jpg

★ポーチドエッグ
★ポーチドエッグ
by yamatogokoro-mi | 2007-11-04 15:15 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)