とうちゃんのお弁当

昨日の夜突然かぁちゃんにお掃除の神様が降臨されました。一心不乱に
台所を片付け始め、換気扇までピカピカにしちゃったのです。
朝起きて、おーっ?光っとるやないけぇ?換気扇がぷぅ~んゆうとるや
ないけぇ?って、何キャラだよ?おかげ様で睡眠不足です。

航空祭にて、1人でかぁちゃん達のとこへ登場したとうちゃんが、「いいにゃぁ~」
と言っていたのを思い出しました。イベントは必ずお弁当に酒と言う我が家。
何だかつまらなかったんだろなぁ。じゃ週末は弁当作ってどっか行くか?
って思っていたら雨だってよ。家でピクニックでもするか。


ごはん&ごましお、カリフラワーと人参と海老のごま油炒め
大根の煮物と昆布(昨晩の残り物)、フランクフルト、ぶどう(甲斐路)
とうちゃんのお弁当_b0097747_10594073.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-05 11:32
スペルボーン(Spellborn)