とうちゃんのお弁当

2日間休みを取って何をしていたんだか、さっぱり思い出せないわ。
あたしは誰?あなたは誰?ここはどこ?空き缶がいっぱいあるわ。
焼酎の空き瓶が転がってるの。どうしてかしら?
ってそれは単に酒を飲み過ぎてただけじゃないのか?そうかもしれん。
わざわざ電車に乗って、こだわりスーパーへ行ってみたり、雑貨屋や
大型店舗の無印良品とか、あ、そうそう、来年の家計簿どうするかなぁ?
気になっていたDSソフトusakoさんが買ってたなぁと思って
見に行ったら売り切れ。なんだよー!無いとなるとやけに欲しくなるのよ。
ちょっと見てみるか?なんて軽い気分だったくせに。
じゃぁ、取り合えず、本屋の家計簿コーナー行くか。買っとくか。
あぁ、お腹減ったからあそこの店行こう♪と思ったら休み。なんだよー!
じゃぁ、あそこでいいやぁ。不本意だなぁ。あ、こんな時間に食べたら
夜食べられないよー。とまぁ、こんな風に1人ごっこを楽しんでいたわけです。
別に朝から飲んでませんから。

ごはん×白ごま(無塩)、焼鮭、ベーコンと蓮根のバター炒め
昨日zazaさんちのお弁当を見て思いついた筋子。高菜。
イエロープチトマト。
とうちゃんのお弁当_b0097747_11241127.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-08 11:44
スペルボーン(Spellborn)