かぁちゃんのとある日の昼メシ

さーて、ご飯でも食べに行くか?なーんて思いつつダラダラしちゃって
面倒になる休日の昼食。この間ホルモン鍋で余ったラーメンの麺がぽちっと
残っていたので、ジャージャー麺。前回はいつ食べたかって言うと3月でした。
かぁちゃん調合の魔法の味噌を使って。うふっ♡自己大満足ランチ。
b0097747_21192887.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-09 21:27 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2007-11-10 12:32
これから夕食の仕度を始めるのですが、すべての予定を変更してジャージャー麺作ってしまいそうなほど、美味しそう...。
中華麺あり、キュウリあり、卵あり、ひき肉...ない。
今から買いに行く元気も、ひき肉作る元気も、ちょっとないな...。
明日のお昼にしようかな...。
Commented by yamatogokoro-mi at 2007-11-10 13:04
★tuguki3964さん

この時ね、珍しく調度全ての材料があったの!
昔中国人経営の本格的ジャージャー麺を初めて
食べて、甘過ぎて食べられなくてイメージが悪かった
んだー。外では頼まないけれど、たまに作って食べると
美味しい♪明日のお昼はジャージャーってください。
スペルボーン(Spellborn)