休肝日の予定は未定

飲み疲れのとうちゃん、そろそろ休肝日にしとく?これから飲み会増える
でしょう?なーんて言っていたのは朝でした。
夕方になり、とっぷりと陽も暮れさーてとと仕事場を出るかぁちゃん。
冷蔵庫の中にあったもの・・・・・あ白子買ったなぁ。あとはアレとあれで。
あ、ダメだ。とうちゃんにメール「考えてみたら昨日白子買ったしな。」

と言う訳でまた飲みました。うふっ。白子ポン酢。一口サイズに切ったら
ぐじゅぐじゅ系。白子ってふぐ以外とうちゃんはあんまり食べない。
どうせならふぐ屋で白子を残せばいいのに。ふぐの白子焼き食べたいな。
b0097747_10261419.jpg

四方竹(茹で)と豚トロとピーマンのごま油炒め。ホントに四角いよ。四方竹。
b0097747_10274244.jpg

白バイ貝煮付け。しつこく寄ってますデパ地下。サルボウはまだかね?
b0097747_10275243.jpg

果てしなくマズイキムチを買ってしまいました。いつも買ってるキムチがなくて
国産の無添加とか言うヤケに美味しそうな雰囲気だったのに。
これはキムチじゃないよー。って言う味。どうすんだ?あれ?
そして、また牡蠣のオイル漬け食べたのさ。
by yamatogokoro-mi | 2007-11-13 10:38 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)