かぁちゃんのとある日の昼メシ 

今日仕事場で見たzazaさんのお昼。うっ、ラーメン食いてっ!
と思ったらそういやぁあたしもちょっと前に食べてたよな?菊水の寒干し
ラーメン塩味。とうちゃんは結局食べないのでわたくしがいただきました。
お玉子に、おネギ、お水菜、お白菜におワカメのトッピングですの。
ラーメン脳や蕎麦脳、酒脳は、視覚から直接脳に働きます。
かぁちゃんの場合後は激しくラッコ脳が来るね。
オレの前で鮑の踊り焼き食ってんじゃねぇ!この女凶暴につき。

でもって明日のランチは蕎麦にするのかラーメンにするのか。
アフガニスタンやレバノンの事も少しは考えてみたらどうだろね?全くよ。
b0097747_2023980.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-13 20:28 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)