とうちゃんのお弁当

自分で命令してたくせに、パートのせいにして逃れようとしていた
オタンコナス社長最近良くニュースで見かけません?パワハラでねじ伏せ
ようとしたって、パートや従業員に嫌われたら一貫の終わりだっつの。
セコイヤツだなぁ、ほんと。久しぶりにちっせぇ男を目にしたよなぁ。
ちっこくて良く見えねぇや。あぁ、やだやだ。ちっこい、ちっこい。

あ、今日はボージョレー解禁日ですね。っつー事は明日二日酔いで
休んじゃう人いたりして。それはかぁちゃんだったりしてな。ひょっとしてな。


なんだか知らないけれど、ヤケに時間がかかった弁当。だから
下ごしらえしとけってのに、やらないんだもんなぁ、オレ。

ごはん×白ごま塩、エビチリ(ちょっとしょっぱかった)
軟骨入り団子つくね(味噌味)、ゆで卵、プチトマト。
とうちゃんのお弁当_b0097747_10102599.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-15 11:03
スペルボーン(Spellborn)