ボジョレー祭り

腹が減った、腹が減った、とフラフラになりつつも買い物&試飲。
買わなくちゃと思っていたモノは完全に忘却。つまみと酒の事しか
思い出せなかった、酒脳の仕組み。


小豆島産のオリーブ新漬け。これウマイなぁ。
b0097747_11312840.jpg

牡蠣のバターソテーとアボカド。おバターはカルピスバターの発酵タイプ
を使ったのでございます。塩胡椒してお粉をはたきましたの。
b0097747_11335136.jpg

オージーなステーキグリル。わさび醤油で食べますんです。
ちょっと焼き過ぎた。魚焼きグリル内って200度ぐらいまで上がるんだ
そうですってね?
b0097747_11375665.jpg

草食動物じゃないけれど、一応草も食っとけよ。体がサビるからな。
b0097747_1138930.jpg

銀杏♪とうちゃんが殻を割って、薄皮まで取ってくれました。
美味いねぇ、銀杏。
ビール飲んで、ワイン飲んで、焼酎飲んで、ビール飲んで・・・・・ってな事を
していましたら、いつの間にかとうちゃんはちゃんと寝ていて、かぁちゃんは
パソコンの前で寝転がってました。あたしゃオッサンか?
b0097747_11382397.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-16 12:26 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)