スパムスビ!

こなさん!みんばんは☆彡(激古?すまねぇ!若者達よ!)
どうもご無沙汰気分のかぁちゃんです。コイツ風邪引いてたんじゃね?とか
インフルエンザにかかったんじゃね?とか、堕ちてたんじゃね?とか
思っていただろう?え?人は人を悪く考えがちだがな、わりぃ!オレは
元気だったんだぜ!オマエのかぁちゃんより化粧が濃くてヒールが高ぇ!
(って、ジーン・シモンズが言ってたよ。)
さて、作りました。tugukiさんちで見たスパムスビ
金の延べ棒ならぬ海苔の延べ棒。得意先社長夫婦の家に泥棒が入った時
現金80万円が盗まれました。夫婦はお互いが使ったんだろうと思い込み
さして気にも留めず、後日別の部屋にも泥棒が入ったと通報があってやっと
解ったんですって。しかも玄関に飾ってあった本物の金の延べ棒3本は
無事だったそうです。ま、ウチはさしあたり、スパムスビの延べ棒ぐらいしか
無いですから。そこんとこ四露死苦。

この間早速買ったスパムスビの型。これでね、ぶにゅぅんっと作ったのです。
あっちが四角くてこっちがゆるいのはどうしてだろうねぇ?
お天道様に聞いてご覧?
b0097747_21263175.jpg

アボカドを挟む予定でしたが前日にオレらが食っちまいやがったので
卵を挟みました。タコスで使ったスライスオニオンだのピーマンだの
残りの野菜も一緒に食べたら中々美味しかったわ。ビールに合いそうな
スパムスビでした。また作ろうっと♪
b0097747_21264128.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-19 21:53 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)