タコスを食う!

全く想定外にタコスを食べる運びと相成りまして、急遽タコスナイト!
買ったのはサルサソース(ミディアム)とトルティーヤ(ソフト)。
なので、お肉の味付けはメキシカンかぁちゃんオリジナルだよ。
b0097747_2154794.jpg

CDはマリアッチでね。あー、残念!テキーラが無かったよなぁ?
b0097747_21542053.jpg

タコスってやたらむしゃむしゃ食べちゃうんですけど。なーんでか?
b0097747_21543147.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-19 22:00 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by ちびゆう at 2007-11-20 10:05 x
わかる~。むしゃむしゃ食べるよ。ああ^食べたい。
近いうちうちもやろっと。
肉は、どんな味付け????
Commented by yamatogokoro-mi at 2007-11-20 10:15
★ちびゆうさん

いつもはね、タコスシーズニングってので味付け
するんだけど、無かったから、塩胡椒、ナツメグ、
チリパウダー、パプリカなんかで味付けしました。
タコス売ってるコーナーに色々あるかもしれないよ。
むしゃむしゃ食べて、ガンガンビール飲んでね♪
Commented by tuguki3964 at 2007-11-20 13:46
テキーラはぜひ欲しいが、マリアッチは...。
信号待ちのたびに、隣の車から大音量で聞こえてくると、これはメキシコのど演歌なのね...って思う。
Commented by yamatogokoro-mi at 2007-11-20 21:06
★tuguki3964さん

あははー!そうだよね。マリアッチやカントリーって
日本で言うなればド・演歌なんだよねー。
まぁ、あたしが酔っ払って石狩挽歌とか舟歌を歌う
ようなもんかな?テキーラって久しく飲んでないや。
スペルボーン(Spellborn)