DSソフト

11月も半ば過ぎると、来年の手帳買ったり、毎年買うカエルのカレンダー
買ったり、家計簿どれにすっかなー?なんて選んだりしてます。
もうすでに、みんな買い揃えました。
なのに買いました。「がんばる私の家計ダイアリー」
ちまちまと書き込むのも好きなんだけど、手書きでは出来ない事もあるし。
と言い訳をしつつ、散財している感も否めないがな。
がんばる私の。ってとこが引っかかるけどな、まぁそんな事イチイチ
気にすんな!ある程度データが出来たらお知らせするわ。
b0097747_10303834.jpg

そしてもう一つ。「まるごと帝国ホテル」前からちょっと欲しかったので。
おー!これで「居酒屋かぁちゃん」も格上げされっかもな。
「ビストロかぁちゃん」ぐらいにな。ミシュラン調査員が来たらどうしよう?
b0097747_1030483.jpg

スペルボーン(Spellborn)