つまみはケンタッキー

今夜こそ決行だ!オレは手抜きをするぞ!簡単な買い物だけして
ケンタッキーへ直行だ!ジャンクなつまみで酒を飲めー!
「こちらでお召し上がりですか?」
あのさ、この時間に中年オンナが明らかに買い物帰りで寄ってるのに
さらに、1人でむしゃむしゃ淋しく店で食うか?いや、そう言うオンナも
いるかもしれん。
「6ピースパックと、ポテトのLとぉ」
「それですと、こちらのセットに1ピースプラスしていただく方がお得です」
「あ、じゃぁそうして下さい。後はフィッシュを2本お願いします」
珍しくドラムが2本入って来ました。ドラム好き♪
b0097747_921055.jpg

フィッシュ。タルタルソースもフィッシュも味が悪くなりました。
以前の方が美味しかったなぁ。ナイルパーチにしたら?タルタルソースは
ほぼマヨネーズ化。
b0097747_922367.jpg

さて、このポテト「フリフリポテト」と言うそうです。お好みで味が選べます。
って言うので、スパイシーペッパーにしたんです。
b0097747_925164.jpg

「こちらフリフリポテトになります。でこちらがフリフリポテトをフリフリ
する袋ですので、こちらと一緒にお使いください。」って真顔で男性社員が
言うんです。フリフリする袋!ァ'`,、(´▽`)'`,、
いい年した殿方がですね、フリフリするなんて使ったものですからね
仕事帰りのかぁちゃん脳はやたらにおかしくなってしまってですね、
「あ、ハイ・・・・・」って真顔で承知してる自分にまたおかしい。我慢出来ず
ニヤニヤしながら店を出たのでした。フリフリする。

で、とうちゃんが帰ってからフリフリしましたよ。袋を開けたら案の定
くしゃみが出ました。
b0097747_933784.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-27 09:24 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)