義理お菓子

とうちゃんが手作りのお菓子を貰って来ました。とうちゃんの弁当が
気になって仕方の無いおばちゃんからです。
ハッピープレゼントって書いてありますね。
義理お菓子 _b0097747_9152966.jpg

まるで売っているみたいなお菓子。でもこれ義理お菓子。おばちゃんの
気に入っている男子社員のお誕生日だったから、ついでに持って来た模様。
その人だけにあげるにはちょっとバツが悪い。そんな感じ?
義理お菓子 _b0097747_9154156.jpg

しかし、上手です。そして美味しいです。
非常に気になる「キャラメルナッツ□」 きゃらめるなっつしかく?
ラベルをパソコンで手作りしたみたいなんだけどね。どうして □?
キャラメルナッツ四角。もしくはキャラメルナッツ枡?
義理お菓子 _b0097747_9155173.jpg

「ブラウニース」 ブラウニーだと思ってたら、ブラウニースとも言うのね。
これ、甘さ控えめでとっても美味しい。
さて、この男子社員は妻子持ちです。おばちゃんに非常に人気があります。
他の男子だったらめちゃめちゃ非難される事でも、この人が同じ事しても
まぁ、仕方ないわねぇ。となるわけです。男子としては非常につまらない。
殆どの女子には解らないこれはこの人の武器。自分で自覚してるんです。
それに気がついているとうちゃんと社長。面白い筈がありません。

その逆もありますね。女子のズルさ。男子に対する取り込み方を自然に
こなしてる風、自分を好きにさせてしまおうと時には大人っぽく時には
子供っぽく?男子は気がつかないけど、女子には解る。臭う。
オスとメス、男子と女子、男子脳と女子脳 面白いです。
義理お菓子 _b0097747_916230.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-30 09:31 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)