野菜を食べましょう。

金曜日の夜、あたくしはコチラで見かけたレタス包みを作ろうと思って
いたんです。が!途端に物凄く面倒臭くなってしまい、もう早く座って
ビール飲みたいのよー!えーいっ!勝手に巻いて食え方式に変更。

レタス、わさび菜。コレかなりの量です。大皿にてんこ盛り。
b0097747_1284052.jpg

長ネギ(水にさらした)いんげん(実は冷凍モノ)人参(さっと茹で)
b0097747_1285020.jpg

国産牛肉の切り落とし。パッと見ヤケに美味しそうだったんだけども、
やっぱりとっても美味しい。かぁちゃんが作ったピリ辛味噌で炒めました。
b0097747_129266.jpg

味玉子だって入れちまえ!全部巻いて食え!
これがまたイモ虫になった気分で葉っぱをむしゃむしゃ食べられるのです。
b0097747_1291215.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-12-02 12:19 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)