朝から唐揚げ

お腹すいたー!散歩から帰っても何もない。あー、ごはんも炊いてない。
どうしようかなぁ。うどん?パスタ?蕎麦?ごはん炊く?
と思っていたらとうちゃんが「ごはん、炊く?」「え?ごはん食べる?」
「パンないから」「じゃ、ごはん炊くか」 炊いておいてくれればいいのに。

納豆もないし、パパッと食べられるおかずが無いんですけど。。。
取り合えずダブついてる野菜を大量投入した、野菜豆乳汁。ベースはダシ醤油。
海老と青梗菜とカリフラワーの中華炒め。味玉子。
そして、鶏の唐揚げだーーー!散歩から帰って1時間後、やっとごはん。
これでもおかずが足りないとうちゃんは、キムチ、鴨味噌、しまいには
卵かけごはんで食べました。朝から食べ過ぎの感。
b0097747_13302619.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-12-02 13:44 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)