とうちゃんのお弁当

本日からとうちゃんは現場復帰しました。長かったねぇ。振り返るとまぁ
大変だったよ。アレ以来松葉杖の人が酷く気になります。
怖い思いをしてるんだろうな、相変わらず世間は冷たいんだろうなぁ。
電車での長い通院生活だったけれども、席を譲ってくれたのは
若いあんちゃん2名だけでした。後は見て見ぬフリ、エレベーターも先頭で
待っていたって両脇からバーッっと乗って来るので怖くて乗れずに結局満員
なんて事も多かったです。松葉杖のとうちゃんの側で子供が暴れても
注意すらしない親。「危ねぇよ!」ってかぁちゃんが言ったりな。

いやぁ、よかったよかった。と思っていたら先ほどから雨なんですけど?
うーん、風邪ひくなよなぁ。

ちょっと地味だった現場復帰弁当。
ごはん×なんだっけ?梅とか青菜の入った混ぜごはん用ふりかけ
袋煮(玉ねぎ、蓮根、人参、鶏ひき肉、玉子)ピーマンの塩昆布和え
こんにゃくボール(柚子七味×青海苔)
とうちゃんのお弁当_b0097747_10325779.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-12-03 10:45
スペルボーン(Spellborn)