ハッシュドビーフ

ちょっと前にコチラで見たハッシュドビーフ!食いてーっ!
「とうちゃん、moguraさんがこんな美味しそうなの作ってるよー」
「へぇ、moguraさんこんなの作っちゃうんだ?」
「そうだよ、だからとうちゃんも何か作れ!」
「・・・・・・・・・・・・。」

仕方が無いのでかぁちゃんが作りました。半分の量で。
デミグラスソースの缶詰を買って来たのはとうちゃんです。ピンキリある中
中間クラスのデミグラです。そして安い牛バラ肉。
それでもとっても美味しかったのです、このレシピスゲー美味い。
なので、次回は高級デミグラ缶と高級牛バラ肉で作ろうと思いました。
きっとmoguraさんちは美味しい短角牛を使っていたんだろうなぁ。
とうちゃんがもっと食べたかった。。。と言ったのでした。

追記:後日デミグラも牛肉もグレードUPして作りました。さらに
    美味しくなりました。もはや我が家は帝国ホテルなのでした(暴言)
b0097747_1041399.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-12-17 10:26 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)