クリームパン

毎日となるとかなり高くなるからってとうちゃんはあんまり買わないけれど
ここのパンは美味しいと思う。ヴィ ド フランスってパン屋さん。
ちょこっと買うと¥1,000-なんてあっと言う間。

お店に入ったら、出来立てのパンを並べてました。「乳」って!チチ?
クリームパンだって。1つ210円。やたらに美味しそうなので買ってみました。
美味しいクリームがターーーップリ入っていて、大層美味しいのでした。
かぁちゃんが美味い美味いと食べていたら、とうちゃんもつられて
食べていました。とうちゃんは特選カレーパンにエリンギとゆで卵の
フォカッチャなんてのも食べたのでした。
b0097747_1284442.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-12-20 12:15 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)