クリスマスイブにかこつけて。

イブの夜はいかがでしたか?まぁね、クリスチャンでもないのに
なぁ~にがクリスマスだってんだ?あぁん?と思っているそこのあなた!
いいんです。和洋折衷なんでもありの柔軟な民族なんですから。
クリスマスなので、シャンパンをガブ飲みし、美味しいモノを食べる。
正月だから日本酒を飲んで美味しいモノを食べる。花見だから・・・・・
まぁ、我が家ではいつもそんな状態。

たまには丸鶏でも焼こうぜ。オーブンレンジに入るギリギリサイズ。
ハーブソルトだの、MIXハーブだの岩塩だの擦り込んで油塗って焼いた。
クリスマスイブにかこつけて。_b0097747_995915.jpg

焼けた。うーん。。。。。。まぁいいか。
クリスマスイブにかこつけて。_b0097747_910940.jpg

海老と野菜のテリーヌ。市販品。練り物の味。
クリスマスイブにかこつけて。_b0097747_9101888.jpg

お取り寄せ、ズワイガニポーション6Lサイズ。生で食べたけど
クリスマスイブにかこつけて。_b0097747_9103114.jpg

バターソテーのが美味かった。
クリスマスイブにかこつけて。_b0097747_9104094.jpg

何となく食べたかった、青柳。
胃が痛い・・・連日の飲みすぎでかぁちゃんの胃はくたびれている模様。
今夜はクリスマスだから頑張る。何を頑張るのか?
クリスマスイブにかこつけて。_b0097747_9104947.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-12-25 09:19 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)