誕生日プレゼント。

昨日かぁちゃんの仕事場にminamuniさんがプレゼントを持って
来てくれました。

かぁちゃんは年内の仕事を全て片付け、昨日でメドをつけてさっぱりと
掃除でもして休みに入ろうと思っていたのです。
ところが、とある得意先が来月末までの件を、年内中に何とかメドをつけて
まとめて欲しいと言って来やがりました。とてもじゃないけれど、後2~3日で
出来る量ではないので、非常に機嫌が悪くムカつき過ぎて胃が痛くなるほど。

そこへ、minamuniさんが来てくれて、果てしなく機嫌が良くなったのでした。
みんな開けてから、あ!写真忘れた!
開ける前の最後のプレゼント写真はこれ1つ。
b0097747_8305333.jpg

あ!あれーっ?
b0097747_8311739.jpg

きゃーーーーーっ♪超欲しかったやつー!
コチラで見かけてから、可愛いよねー♪なんて話していたもの。
b0097747_8312883.jpg

うっ、うさこちゃん♪♪♪ どれもこれも可愛い過ぎ。
b0097747_8313792.jpg

あらーっ♡ 亀くんいらっしゃーい♪ 深川製磁の片口亀くんです。
これで、我が家には大好きな亀くんシリーズ一揃えよー。ありがとう♪
b0097747_8314849.jpg

そして、数ある中で何故か持っていなかったかえるの本。
日本のカエル図鑑はウチにあるけれど、これは子供向けです。
とーっても可愛い作りなのです。
minamuniさんどうもありがとう♪
b0097747_8321454.jpg

スペルボーン(Spellborn)