チヨコレヰト

昨日お届けモノがありました。minamuniさんからチョコレート♪
b0097747_16574289.jpg

ほら。美味しそうでしょう?美味しいのよー。オレンジピールのチョコレート
なのです。大人向けよ。以前好んで買っていた、グレープフルーツピールと
オレンジピールのチョコレートが売っていたお店がなくなってしまい、
ちょっと残念な気持ちでいたものの、探そうともしなかったよなぁ。
バーボンとかウィスキーとかブランデーに合うんだぜ。これマジ。
どうもありがとう♪ごちそうさま。
b0097747_16575674.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-12-29 17:02 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2007-12-30 09:46
美味しそうだよ~かぁちゃん!
そうそう、本物のチョコレートは、ウィスキー系にあうんだよね。
Commented by yamatogokoro-mi at 2007-12-30 14:19
★tuguki3964さん

これねぇ、ほんと美味しいの。コーヒーにも合うんだ
けれど、やっぱり酒だねぇ。大人のチョコレートは
好きだなぁ。
スペルボーン(Spellborn)