最後の最後まで食べ続ける

みなさぁーん!食ってますかぁ?年末だからって眉間にシワよせちゃって
レジ先に備え付けのビニール袋をガラガラトイレットペーパーみたいに
激しく取っちゃったりしてるんじゃぁないでしょうねぇ?
アレコレやらなくちゃいけないわ、客人を迎えなくちゃならないわ、
金は入用だわ。キィーーーッ!ってお猿みたいに癇癪起こしませんように。

さぁ、年末年始ですからね、食い納めに食い始めは美味いものを
食おうじゃありませんか!
あ、わたくし中断していたジョギングをまた始めるべくジョギングシューズを
買いましたのよ。おほほほほ。ヤマトの散歩用も兼ねてエアー入り。
食ったら食った分走るぜ!(多分)

和牛ヒレ肉です。あれに見えますのはフォアグラでんがな。
ちっと薄いけどな。付け合せはレタスとセロリとフライドオニオン。
b0097747_11582517.jpg

滅多に降りない駅の商店街で見つけた市場。昔ながらのたたずまいで
乾物屋さんだの八百屋さんだのが軒を連ねているところで
手作りのお惣菜を作っているお店の手作り小肌の粟漬け。
さっぱりと美味しいのでした。
b0097747_11584181.jpg

これは、以前取り寄せていた鰻の笹めし。カタログ通販の取り扱いが
なくなってしまい、店名も忘れてしまい、ネット検索でやっと探し当てたので
再びお取り寄せ。これオススメです。鰻蔵 柳川屋さんにて。
b0097747_11585584.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-12-31 12:44 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)