つけ麺

朝珍しく食欲が無くて、頭も痛い。あれ?風邪ひくのか?大丈夫か?
って思ってたら、全然問題なく腹が減る。ふらりとラーメン屋へ。
池袋の光麺へ。この界隈は行列ラーメン店が多い通り。
たまたま空いてたので入ってみました。またつけ麺。しかもあつ盛り。
麺がアツアツなのね。だったらフツーのラーメンを食べりゃいいのにって
思うでしょう?いいの、放っておいてちょうだい。つけ麺が好きなの。
それでさえバランスの悪い栄養素なので、全部のせ。
って、カロリーがUPしただけか。
b0097747_9522574.jpg

ランチサービス中1品無料だと言うので、味玉子希望。
麺が太い。もうちょっと細い麺だったら良かったなぁ。
つけ麺のスープが酸っぱくないし、美味しかった。
b0097747_9524029.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-01-08 10:02 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)