とうちゃんのお弁当

ちょっぴり暖かい日が続きました。日中は普段着ているダウンジャケット
では暑いかな?ってな日が二日ほど。なんかもう一枚上着が欲しいよな。
そんな事を思いつつ歩いていたら、いましたよー。
ケツはじまり(オケツの割れ目のはじまり部分)からウェストくびれ部分まで
全部出してる女子を!ショート丈のダウンジャケットとヒップハングな
ジーンズで腹周り全開。ひょえー!いくらなんだって一応冬なんですがね?
っつーか、ダウンジャケットの下にオメェは何を着てるんだYO?
しかも笑っちゃうのは、キューピーちゃんのオケツはじまりの左右に
オケツえくぼがありますよね?あぁ言う風にオケツえくぼが見えてたのです。
赤子のオケツか?
出勤前のイライラ父さん達の緩和に一役買ったかもな?社会貢献か?
痴漢行為助長か?ビミョーです。
でも若いから平気よって、体をむやみに冷やしてはいけませんね。
防寒と保温に心がけましょう。


とうちゃんは頑張り過ぎて持病の腰痛悪化で昨日は休んでおりました。
頑張れ炭鉱夫よ!かぁちゃんがヨイトマケの唄を歌ってやるYO!

ごはん×わさびふりかけ、鶏の唐揚げ(冷凍食品)、玉子焼き
プチトマト(これ酸っぱい)、スティックブロッコリーとブナピーの
ごま醤油ガーリック。
とうちゃんのお弁当_b0097747_10571284.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-01-10 11:44
スペルボーン(Spellborn)