ヤマトのごはん

今朝は寒かったです。うぅっ、さむっ!寒いねぇ、寒いよぉ。って言いながら
散歩しました。もう誰かに聞かれようとかまいやしねぇ!さみーっつの!
雪国の子みたいに、ホッペ赤くしちゃって、ヤバイよ、おばちゃん。って
そりゃあたしの事かい?あぁそうかね。

もう何年ぶりかで、冬の葬儀に出る事になりました。そう言えば・・・
7~8年ぶりだよ。って事はよ?うっ、う~ん(´・ω・`) ・・・・・・・・・・・・・
あの・・・7号サイズなんですが。あの頃あたしゃぁ、細かったね。
心も体もか細くデリケレットだったんだわ。
って事はよ?心と体は比例するのか?
って、そんな事を言ってる場合じゃない。どっちにしろこんな古いデザインの
パンツスーツなんて捨てちまいな!っつーか一応着れるんだけど、もうね
ボンレスハムみたいにパッツンパッツンで、このまま椅子に座った途端
ボタンが弾け飛んで坊主の頭に当たったその後に木魚に落ち、御鈴に
チーンなんてなり兼ねない。ピンボール状態になっちゃったら困るので
買いに行きましたよ。はぁ、成長もお金がかかります。やれやれ。


ヤマトも小豆ご飯でした。豚モモ肉、小松菜、人参、小豆。
ヤマトのごはん_b0097747_97570.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-01-15 09:21 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)