烏龍茶割りに立つ茶柱

世の中には素晴らしい芳香の烏龍茶がたくさんありますね。
とっても美味しいけれどその葉は皆とても高価です。
その素晴らしい香りの烏龍茶葉をいただきましてねぇ。えぇ。
ほんじゃまひとつ、寒いのでここはスタンダードないいちこあたりで
熱い烏龍茶割でも飲もうかしら?
エヘヘヘヘ~ッ♪なぁんかちょっぴり酔っ払っちゃったよなぁ。
あ!茶柱だ♪見て!とうちゃん!茶柱!かぁちゃんツイてる?
って、とうちゃん・・・お湯割りの湯のみ持ったまま寝てるし。。。

そしてまたこの後とうちゃんはムックリと起きてヒストリーチャンネル
「大日本帝國海軍史」なんてのを食い入る様に観ていました。
b0097747_132851.jpg

スペルボーン(Spellborn)