とうちゃんのお弁当

今朝いつも通り起きたけれど、雨も雪も降ってませんでした。
なんだぁ、天気予報全然あたらないじゃーん!なんて言っていると
テレビをつけたとうちゃん、あれ、都心は凄い降ってるよー。ほらぁ。
あれー?すごいねぇ。都心はビミョーだけど、八王子あたりは降るだろうって
予報だったよねぇ。逆じゃーん。

お弁当作りかけ途中で、お休みになりました。はぁ、まぁいいや、全部
作っちゃおう。お昼に食べればいいよね。
お弁当を作り終えた頃降って来ました。久しぶりだねぇ。
雪の日って何故か何度も外を見ちゃいます。


ごはん×菜めし、蕪と人参と海老のクリーム煮、芽キャベツとソーセージ炒め
うずらカレー味、プチトマト、酸っぱいキウイ。
とうちゃんのお弁当_b0097747_13215859.jpg

フケ犬ヤマトバージョン。雨の日と違って、ちょっとはしゃぎ気味。
積もったらもっと楽しいよ、きっと。 夕方まで残ってるかなー。
とうちゃんのお弁当_b0097747_13222470.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-01-23 13:56
スペルボーン(Spellborn)