キムチ

キムチコーナーってどのスーパーにもあって、たくさんの種類が並んでます。
値段も味もピンキリです。ぐえーーーっ!まっじぃー!ってぐらい不味いのも
あります。そう言う時は炒めてからキムチ鍋。知ってました?奥さん。
キムチは胡麻油で炒めると旨味が増すんですってよ。

これ、最近のお気に入りで、これしか買ってません。以前気に入ってた
美味しいキムチが市場から消えたらしいので。
今、北海道で一番売れているんだそうですよ?でもずっと前からこう言う風に
書いてあります。

あ、バーコードの国番号って日本は49だけだと思っていたら、45も
あるんだって。知らなかったな。
b0097747_10552496.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-01-25 11:01 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)