日曜の夜に食べたもの。

昨日はやる事がたくさんあったのに、消化出来なかった事が2つありました。
あーぁ、週末はあっと言う間だなぁ。。。
白鵬と朝青龍の取り組みをどうしても見たかったので、慌てて買い物。
帰りはクリーニング屋さんに大量に出しておいたものを引き取り、
ウチのロバも悲鳴をあげましたよ。後ろにも荷台を取り付けるかね?
っつーか、ただの大量買い物ババァだよ、こりゃ。
あ、間に合いましたよ、相撲の取り組み。良かったよー。白鵬が勝ったもの♪
ビールが美味いや。そしてまた面倒臭い気持ちになる。。。

あさりのガーリック炒め。からしみず菜←これ美味いのよー。ぴりりと辛い
みず菜です。
b0097747_10274020.jpg

zazaさんちで見かけてから食べたかったので、市販のわかめご飯の素で
わかめごはん。甘しょっぱくはないのです。でも中々美味い。
でもこれはとうちゃんだけ。
b0097747_10275082.jpg

ヒイカと大根の煮物。熱が通ったらオマエはホタルイカかっ!ってぐらい
縮んだ。
b0097747_1028144.jpg

手羽先漬け焼き。何故か1パックしか売ってなかった。
そして何故か、「今日のはいつものより美味しい」ととうちゃんが言う。
いつもと同じ味だと思うんだけどなー。
b0097747_10281162.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-01-28 11:15 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)