ヤマトのごはん。

今年はちゃんと寒いので、着たきりかぁちゃんのダウンジャケット(お尻が長く
なっているデザイン)でもなーんか足が寒い。
と言うわけで、只今世の中SALEシーズン。ダウンコートを探しました。
でも中々気に入るのが無い。どれも似たようなのばかりだし。まぁ、ダウンなんて
作りがどうしたって似るよな。。。若い子向けのは可愛いけれど何となく
安っぽいしどれも細身で中に着込めないじゃん!ってどんだけ厚着をする
つもりなのか?だからっておばちゃんブランドってびっくりするぐらいの
お値段ですのね。驚いちゃったわ。しかも同じダウンなのにこれはこれで
おばちゃんっぽいのよねー。不思議。

なんだよなぁ。。。と思ってウロウロしていたらありましたよー。
オサレミセス系のセレクトショップみたいなお店に。デザインもシンプルで
オサレっぽくて軽くて暖かい。あー、良かった妥協してあの店で買わなくて。
そんなロングのダウンコートを買った話でした。


鶏ムネ肉、ダチョウ肉(さっとボイル)、みず菜、ポーチドエッグ
ヤマトのごはん。_b0097747_11205870.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-01-28 11:31 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)