ハム用ドレッシング

昨日minamuniさんに教えて貰った三田屋のハム用ドレッシング
人参、セロリ、玉ねぎなどがベースになっているドレッシング。ハム用なので
塩味は控えめ。レストランのステーキも美味しいそうです。食いてーっ!
b0097747_10204475.jpg

因みに三田屋(さんだや)と読むそうです。ハムも売っていましたが
何やらベラボーに高価でしたので、スモークサーモンに変更。
minamuniさんオススメで、スライスオニオンにかけて食べました。
あらぁ、美味しいわよーーー!シンプルなのに、何故かやたらと美味しい。
真似して作ってみたくなる味なのです。
b0097747_1021436.jpg




お刺身。運搬中(かぁちゃんが持ち帰っただけ)にウニが寄って、崩れた。
ウニがごっそり乗ったウニ丼を食べたいと激しく思いました。
他には、キムチ、ちょっと変わったソーセージなどを食ったのでした。
b0097747_10213198.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-02-15 10:50 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)